【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ストッキングの商品開発にあたり、新たな販路開拓のヒントを探っております。
事務や受付などストッキングを履く職業は多々あると思います。
多くのストッキングはオフィスワーカーをターゲットにマーケティングをしています。
競合との差別化を狙った商品を企画するにあたり、ストッキングを履く意外な職業や利用シーンなど教えてください。ニッチな情報でも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

夏場蒸れる感覚が何とも言えないですね(-_-;)


意外な職業という目線であれば、その問題解決は必須かと(^^)
    • good
    • 1

社会人として靴下とかは無いと思っています。

オフィスにはやはりパンプスでいたい、となると必須ですね
    • good
    • 1

長時間の立ち仕事で脚や足が疲れない、痛くならない、そして履きやすい(忙しいので履く時時間を要さない)丈夫なもの。

そして蒸れない、お腹が締め付けられない、ムダ毛が透けて見えないがナチュラルな色のものがあると、買います。
    • good
    • 1

足に自信が無いけど、足出したい!っていう若者に向けたものでも面白いんじゃないかなって思います。

Theストッキング!じゃなくて、素足に見えるようなナチュラル感で、カラータイツなら、イエベとかブルベとかカラー診断流行ってますから、そういうのも取り入れたりして(*^^*)
    • good
    • 1

ニューハーフや女装趣味なんてのは?



発信力のある方もいるので面白いかも…
    • good
    • 0

専業主婦、CA、看護師、空港職員、ホテル社員、・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!