ワイルド・アームス2のストレイク(?)城の中で、「手の届かない高みにあるものは下から手を使うのではなく、上から足を使え」と出てくるのですが、どうやったらいいのかわからずに、先に進めません。お願いです。おしえてネ

A 回答 (1件)

スレイハイム城・・・かな?


スイッチが高くて届かないところだと、右の一番手前の柱を蹴ると
信じられないことが起こってスイッチが押せるんだそうです。

参考URL:http://server2041.virtualave.net/annzaisennsei/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^)早速家に帰って試してみます。

お礼日時:2001/08/23 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサイコロを振って出た数字に手や足を置いていくゲーム名

昔、マットに数字が書いてあって、サイコロを振って出た数字に手や足を乗せて行くと変なポーズになっていくというゲームがあったと思いますが何ていうゲームですか。市販されていますか?

Aベストアンサー

トミーから発売された「ツイスター」です。
今も販売されていますので、楽天やヤフーなどで検索してください。
サイコロではなくてスピナーと呼ばれる矢印を回して、止まったところと同じ色に手や足を置いていきます。倒れると負けになります。

参考URL:http://www.cosplay-ya.com/topics/200212/14.html

Q城の名前

アーケード版のボンジャック(ダイナマイト消すやつ)
の城の面に出てくる城の名前が知りたいです。
いい角度の画像のULR等知ってる人は教えてください。

Aベストアンサー

「ノイシュバンシュタイン城」と思われます。
Googleのイメージ検索で「ノイシュバン」をキーにして
10件しか掛かってこなかったですが。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%90%E3%83%B3

Qこのクイズの答えおしえて!!

ある会社で殺人事件が起こり、
殺されたのはWMテレビ深夜の天気予報番組「おはよう!お天気一番」で気象予報士の渡辺さんだった!
渡辺さんは自分が殺されるのを分かっていたらしく、殺される前に暗号入りの手紙を送ってきた!暗号には犯人が・・・
さぁ犯人は誰??
   今夜の天気
      札幌くもり、名古屋あめ、秋田はれ、大阪あめ、仙台くもり
      広島くもり、新潟あめ、高松はれ、前橋あめ、福岡くもり
      東京はれ、鹿児島はれ、長野あめ、那覇はれ
   全国的に南西の風 
      

Aベストアンサー

nakazuさん、こんにちは~☆

> このクイズの答えおしえて!!

この問題は、「IQ200以上」です。

【ヒント】

#ドラマで、犯人のことを「ホシ」と言いますね。
 「星」が見られるのは「晴れている場所」です。

#「おはようお天気一番」という番組名から「一番目」が
 もう一つのキーです。

#「南西の風」と言うのは、南から順番という意味です。

#「那覇」=「名は」と読みます。

上記のヒントから、推測しますと。。。

那覇・・・鹿児島・東京・高松・秋田の頭文字をとって、

名は(那覇)、か(鹿)とう(東)たか(高)あき(秋)」 となり、

答えは、『鹿東 高秋』(かとうたかあき)さんです!


ご納得されたら、この問題を締め切ってくださいネッ!


ではでは☆~☆~☆

Qなぞなぞの答えをおしえて下さい

どっかのホームページで偶然見てしまいました。答えはのってなかったです。とんでもなく簡単なのかもしれませんが、僕はわからなかったので教えて下さい。

「とっても重いのに、道ばたで片手ひとつで拾えるものってな~んだ?」

Aベストアンサー

タクシーでは?

Q秋葉原でおすすめメイド喫茶おしえてください

秋葉原でおすすめメイド喫茶おしえてください
下記条件でお勧めの店があれば是非教えてください。
・一人で入りやすい店
・店員さんと話安い店
・かわいい店員さんが多い店
・できればHPを出している店
・ジャンルは問いません、かわいい格好がいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かに僕自身はそんな知識は持ってないですが・・・(笑)

ちょっと古めの記事ですが、有名どころの紹介
http://moe.livedoor.biz/archives/27712102.html

メイドカフェ、こんなことやってはイケナイ十カ条
http://moe.livedoor.biz/archives/27624836.html

アキハバラ メイドカフェへの入り方・並び方
http://moe.livedoor.biz/archives/17936225.html

行くところが決まったらこれで詳しい場所をチェック
http://revilog.com/maps/000025.html

最近はテレビなどの影響でどこもかなり混むようなのでご注意。


おすすめ情報