アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔は全然可愛くなくてブサイクすぎるのに、〇〇が可愛いって言ってたよとか、男女から言ってもらうことが多いのですが、実際に彼氏は2人しかできたことないし、失恋しかしてないです。

やっぱり皆さんから見ても顔は不細工すぎるけど表情とか身長とかだけが可愛いと思われてしまっているのでしょうか。

A 回答 (5件)

タイプの場合があるので


何とも言えないけど
ブサイクすぎるのにとかって
言われて悔しくない?
見た目の判断で
決めつけられる行為を嫌いになりなさい
    • good
    • 0

--さんは笑顔でいつもいるかな?笑顔は女の武器なので笑顔でいたんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

いつもの質問だね。


その度に答えて貰ってるのに。
    • good
    • 1

ブサイクってのは誰に言われているの?


もしかしてですけど、あなたがあなた自身をそう蔑んでいるだけなのではありませんか?

個人的には可愛くない女が可愛いと思っていようが可愛い女が可愛いと思っていようが、自身を可愛いと言う女の方が魅力は無いと思っています。逆にあなたのように自身をブサイクだと蔑んでいる女性の方がきっとステキな方なんだろうな、と思っていますよ。

なのであなたにも自分のことを「可愛いと思いなさい!」とは言いません。でもそんなに蔑んでいては元彼達にも失礼かな?と思うよ。

表情にせよ身長にせよあなたの特権ではありませんか?

でも控えめなのもあなたの特権なんですよ。
    • good
    • 0

彼氏できるだけいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!