プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がすご~~く好みの異性と付き合えるって、人生でさほど多くないと思います。
ところが、そういう人にキスされたら、相当上手で本当に体の相性は抜群なんだろうな。と思う相手。
こういうキスの相性が相当いいと感じる相手って、体の相性もいいものですか?

A 回答 (8件)

それはあるかもしれません。

本当は強引にいきたいけどいけない戸惑いですよね。
タコ姫さんとしては強引に来て欲しいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや。初デートだから、遠慮を見せてもらわないと嫌いになります。
キスも何度も何度もされて、最後はもうそろそろやめて。って言いました。

お礼日時:2021/04/10 21:49

路ちゅうはさすがに困りますね


夜ならいいけど

どんなキスが好きなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽いフレンチ。ほっぺにちゅ。ってのが好きです。

でも、彼も初めてのキスは恥ずかしそうにしていましたけど。。。

お礼日時:2021/04/10 22:45

引かれるくらいのキスの多さでしたか笑



雰囲気やタイミングだ大事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。6回くらい。

3回までですよね。ドキドキは。
セックスの時ならありですが、普通に路ちゅうで6回は引きます。
若いカップルに見られちゃったし。。。

お礼日時:2021/04/10 22:26

これ以上は踏み込めない、みたいな


いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

踏み込めない。。。

それが何なのか。嫌われたくないからなのか、ちゃんと相手の了解を得た居ないからか。女性の了解をちゃんと得たい。という思いですか?

お礼日時:2021/04/10 20:18

始めからディープキスですか


きっと、そもそもキスが好きな方なんですよ
だから長くしていたいんだと思います。もちろん好意もあるから

ただし、優しいキス、触れてこないという状況から考えると遠慮も考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
遠慮か。。嫌われたくないと言うきもちかな?

お礼日時:2021/04/10 19:05

妻や恋人へのキスは使い分けられます。

というより、気持ちの度合いがキスに反映されるので都度変わります。好きだったら優しいキスから自然と濃いキスに移っていくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
長く知人で、初デートした際に始めからディープキスだけど、優しくて長いのを何度も何度も繰り返すのは?身体には一切触れて来ない。のは?

お礼日時:2021/04/10 14:39

キスの相性がいい人とはセックスの相性も良い場合が多いです。


例えば、優しいキスをしたり、強弱をつけたり、絶妙なタイミングで舌を入れたり…
これらは相手のことを考えられたテクニックです。常に相手を意識することで自分本位でない息の合ったキス屋セックスができるのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
私も同感です。

優しいキスを出来る人は、例えば不倫したら
妻と恋人へのキスを、相手によって使い分けられるのですか?

お礼日時:2021/04/10 13:01

いいものだと思います。


キスもHの内に入りますから。
それに体の相性が悪くてもKissすればなんとかなりますし笑
まあ経験豊富な男性なら誰でも上手いと思いますが、自分が好きな相手だと幸せになりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

いやーキスって(性格も含めて、パートナーとしての)相性が良く見えると思いますよ。だからキスでとろけちゃう相手って、案外互いに離れられないんじゃないかな。居心地良いですよ。無条件に。

お礼日時:2021/04/10 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!