アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チコちゃんにしばかれたら怖いですよね?

A 回答 (9件)

Chico Will Scold You!


「ぼ~っと生きてんじゃねいよ!」
しばかれてみたいものです。
チコちゃんにしばかれたら、怖い以上に気合、身が引き締まり、なんだか自分自身のエンジンがかかりそうなので、是非是非しばかれてみたいものですね。
    • good
    • 0

あの子嫌い。


生意気だよ
    • good
    • 0

あのキャラの社会的悪影響は大きい。


NHKは知っている。
    • good
    • 0

「しばかれる」と「叱られる」は方言の違いだけでどっちも怖いですね。


個人的には、「怒られる」ほうがやわらかい対応ですね。
    • good
    • 0

「ボーッと生きてんじゃねーよ!」と言われながら、しばかれたら、“シュン“としますね。

(^o^;)
    • good
    • 0

そう?

    • good
    • 0

ぶっw


すこしワロタw
    • good
    • 0

無視ですから関係ありません


どちらかと言えば嫌悪
    • good
    • 0

あの湯気は熱いのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!