海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

他の男性と話していると後から好きな男性がきました。

○○さん(好きな男性)きたよと私がいうと他の男性が好きな男性の近くにいったので私もいきました。

他の男性が話しかけた後に私も好きな男性に話しかけました。
その後、好きな男性が先に帰ると言って帰っていきました。

脈なしですよね?

A 回答 (3件)

いいえ!完全に脈ナシではないと思います。

ポジティブに考えてみると、あなたが他の男性と話してるのを見て、心が痛くなったのかも!
これからも頑張ってさり気なくアピールすれば良いと思います!私も好きな人がいるのでお互いがんばりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>脈なしですよね?

情報が少なすぎて何とも言えないのが正直なところです。
状況によっては次の予定があってあまり時間が取れなかったとか、何か思い出したので足早に去ったという事も考えられます。

また、元々は他の男性とあなたが会話していたので、自分が邪魔してはいけない(単純な意味で会話があったならごゆっくりどうぞという感覚)という配慮があったとも考えられます。

他には、嫉妬して不機嫌になったとか、あなたに脈アリながら他の男性に素振りがバレたくないから早々に去ったとか、何故か照れてしまって恥ずかしいとか、冷静に話せないのでやむを得ず立ち去ったなどが考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分がかえらないと次の人ができないという感じでした。

№2です。

>自分がかえらないと次の人ができないという感じでした。
なる程、そうであれば自分(あなたが好きな男性)が来た為に、あなた達の会話を遮る事になってしまって悪いから立ち去った可能性が高いですね。
そうであれば脈なしという事では無いと思います。

それと、あなたが最初に話していた他の男性の事を、あなたの好きな男性があまり良く思っておらず、それで足早に帰った可能性もある事を付記します。
    • 0