プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分をアニメのキャラクターに例えると誰だと思いますか

A 回答 (3件)

キリトかなーやっぱりww


自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれた時も気がついたら意識無くて周りに人が血だらけでバタバタ倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)
    • good
    • 2

ワンパンマン

    • good
    • 1

のび太くんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!