アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのキャラクターに恋したときどうすればいいですか?

こんなことあるのかよって思ってたけど、最近、夢にまで出てくるし起きてるときは常にそのキャラクターのことを考えています。
もし、現実世界にいて俺の彼女だったらというキモい妄想とかもしちゃうし。

前まではオタク気持ちわりぃって思ってたけど、今は自分がそうなんだと...。

皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

いやいや、自分も何年経とうとも大好きなアニメキャラクターいますよ


声優田中理恵さんが演じる銀髪ゴスロリのキャラクターですw

世の中には他にも、アイドルや女優など実際にはあったこともない人へ恋してしまう人もいますから、そんなにおかしなことではないかと。
正直に好きな気持ちのままに、お小遣いの範囲内でグッズ類を購入していけばよいのではないでしょうか?

喜んでもらえたるれしいです。
    • good
    • 3

アニメキャラにガチ恋したことあります(*´ω`*)夢小説サイトを見て擬似恋愛体験を楽しみました。

けどここ10年くらい見に行ってません。リアルで恋愛楽しんでいるので。
    • good
    • 1

精神病院へ行けばいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!