dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは同棲をしていて、彼の財布を使うことがあります。(例えば宅配が来て、俺の財布から出して!など言われたりします)
この前ちょーど彼の財布を使った時に残った金額と、彼がピンサロに行ったのではないかと思った日の帰ってきてからみた金額が違いました。
わたしが彼の財布を使った日の夕方に彼が仕事に行き、0時過ぎに帰ってきて確認したときには既に6千円きっちりなくなっていました。
ピンサロは30分6千円などの表記を見かけたりするので、黒かなと思っているのですが...下着に白い汚れがありました。以前、下着の汚れについて質問したときに、1人でした場合は汚れる確率は高いけど、風俗などに行った場合はおしぼりやシャワーなどで綺麗にするからあまり汚れはつかないと聞きました。なので、それを考えるとピンサロには行ってなくて、たまたま別のことでお金を使ったのかなと思ったりもします。
このような場合、やっぱり行った可能性の方が高いでしょうか?ちなみに服や下着から香水の匂いやアルコールの匂い...いつもと違うような匂いは感じませんでした。わたしの鼻が特別いいわけではないですが、やっぱりそのような店に行くと多少なりとも分かるような匂いはつきますか?

たくさん質問してすみませんm(_ _)m
お答えしていただける優しい方が居れば、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私なら同棲している彼女がいるならピンサロなんかに行きません。
したければ、彼女とHします。

普通の男は彼女がいない時にモヤモヤして風俗などに行くものです。
貴女もつまらぬ心配などせずに、彼を信じてあげましょう。
もし、心配なら、抜いてしまいましょう。
空っぽになると、男は風俗などに行きません。
    • 0