泣きながら食べたご飯の思い出

現在放映中で人気を博しているアニメである「蜘蛛ですが、何か?」とても面白い作品ですよね!
そして、ED曲である「がんばれ!蜘蛛子さんのテーマ」では、蜘蛛子の声優である悠木碧さんが熱唱しておられますねw、滑舌がお見事です。

youtubeに角川が公式にフルをアップしておられます、歌詞付きで聞けますね。

(約3分30秒)良ければ聞いてみてください。

ただ、この歌ってカラオケで一気に歌える歌なのでしょうか? なんか息継ぎする暇がほとんどないような…。
カラオケ好きの皆様は、歌えそうですか?

あと、悠木碧さんて、これをフルで一気に歌って収録で来ているのですかね?
もしかして、無理がないようにところどころ歌って収録したのを、音響班が後で編集で組みあせたっぽいでしょうか?

カラオケ好きやアニソン好きの方、回答待っていますね。

「「がんばれ!蜘蛛子さんのテーマ」は一気に」の質問画像

A 回答 (1件)

所々歌って編集で組み合わせたのかな

って私は思いました。
よく聞くと所々息継ぎの音?が
聞こえますよ♪でも
「鑑定、操糸、念動、、、、」の
あたりは一気に息継ぎ無しで歌っているっぽいですね、、、 (゚o゚;
カラオケで歌うのめちゃくちゃ難しそうだけど とても癖になる歌ですよね(*´`)
    • 0
この回答へのお礼

息継ぎしながら歌っている部分もあるんですね、とても癖になる歌ですよね!♪ 回答ありがとです。