プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代前半の男性に誕生日プレゼントで財布を渡したいんですが、どのようなものだと年代的に恥ずかしくないでしょうか?
仕事柄、財布は常に後ろポケットに入れてます。
今使ってるのはボッテガの財布で得にブランドとかのこだわりはないようです。
3万以下ぐらいで探してます。

A 回答 (3件)

拘り無いなら、デパートでそれなりのんで

良いかなぁー
    • 0

うちの旦那には グッチとか ヴィトンとか おしゃれならクロムハーツとか いい物を持たせてます

男は持ち物で評価されますから
嫁さんのいる人には
金貨 とか モンブランのボールペンとか
小さくて持っていて自然でバレない物
    • 0

これ見よがしにブランドがわかるようなものでないなら大丈夫ですよ。

高級ブランドにこだわり過ぎる人や見せびらかす人を、恥ずかしがる世代ですので。「持ち物で評価する」っていうほどブランドに興味無いし知らないってのもこの世代(とそれ以下の世代)。勿論、業種にもよるのかもしれませんが、一般的な社会人ならそう捉えていいです。
60代以上の世代の感覚とはだいぶ違いますね。

それよりも、後ろポケットに財布を入れるのは関心出来ません。スーツは特に細身なので、お尻のシルエットが不恰好になってるはずです。大人の男ならそこを気遣った方がいいです。お尻のポケットが財布の形になってるのが許されるのは学生まで。ジャケットの内ポケットを利用してください。
    • 0