dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの練習

前戯が下手なので上達したいのですが、風俗でお願いしたら練習相手になってもらえますか。
風俗嬢の愚痴サイト?では「下手な愛撫乙www」「前戯とかいいから早くイってくれ」みたいな事が書かれてて、前戯の練習をお願いしたらウザがられるのかなって思ってしまいます。
私はあそこのサイズが小さくて(長さ10㎝の、指2本分の細チン)、挿入中はきっと感じてくれる女性はいないはずです。なので前戯だけは頑張りたいんです。でも練習方法が風俗しか思いつかなくて困っています。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

前戯のテクニックを上達させたければ、まずは本を読んで勉強しましょう。


風俗で上達させたいなら、いろいろ工夫が必要ですよ。

初対面の男性と会って、そこから短時間でエッチを始めても気持ちよくなることはありえません。
そんなことは本を読んだら書いてありますよ。

女性は「脳で感じる」面が多分にあります。
「脳が7割、肌の感覚が3割」くらいで考えて良いと思います。
ですので「指のテクニック」だけ磨いても女性は気持ちよくなりません。

女性は相手の男性から「私のことを好きでいてくれている」「私のことを大切に思ってくれている」と感じているとエッチで気持ちよくなれます。
逆にそれを感じられないと、フィンガーテクニックだけ上手くても全く気持ちよくありません。

ですので、性風俗で練習したいなら同じ女性を毎回指名するようにして、その子のことが好きだ、と言うところから始めないと始まらないと思います。

ただし性風俗の女性の多くは「短時間でお金を稼ぎたいから、しかたなく」やっている方が大半です。
「できれば、知り合いでもない男性とは性行為はしたくない」というのが本音です。
ですので「テクニックを上達させたい」という場合は「いろんな男性とエッチするのが楽しい」という風俗嬢さんを見つけたほうがいいです。
ただし見つけるのは難しいと思います。

まずは本で勉強しましょう。
スローセックスの本は読んでおいたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

そういうのって、ド下手のくせに「自分は上手い」と調子に乗ってノリノリで前戯してくるお客がウザいって話だと思います。


練習に付き合ってくれと言うのは全然いいと思いますよ!
    • good
    • 4

マッチングアプリで前戯とやらの練習を求めてみては?意外とつかまるかもよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています