アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅田将暉ってイケメンですか?髪型によってはブサイクですよね

A 回答 (3件)

男からしたらイケメン、あんなの会社にいたら、顔で仕事されます(笑)


飲み会なら女子会になるかも
    • good
    • 0

鼻のラインが綺麗ね!

    • good
    • 1

山田孝之と同じ部類かなと。

思ってます
七変化できる人
鬼ちゃんはイケメン
それ以外は別にって感じ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!