アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気が出るような曲や、優しい気持ちになれるような曲を教えてください!

私はエンヤとかアヴリルとかを良く聴きます。

A 回答 (8件)

ケニー・Gはいかがでしょう。



やさしい気持ち一杯です。

鈴木重子さんもおすすめ。
日本人初のJazzレーベル大手「ブルーノート」デビュー。
肩こりも一発で治ります。
http://www.shigekosuzuki-official.com/

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/profile.php?id=635
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ケニー・GのCDを持っている友達がいるので、今度借りてみようと思います。

お礼日時:2005/03/08 17:49

BASIA はいかがですか?


The Sweetest Illusion というアルバムは特にオススメです!

参考URL:http://www.woodybell.com/basia/discography/disco …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
BASIAという歌手を知らなかったのでご紹介いただいたURLを見たら、とても魅力的な方で、ぜひ歌が聞いてみたいなと思いました。近くのCDレンタルショップで探してみようと思います。

お礼日時:2005/03/08 17:57

だったらカーペンターズとかビージーズがおすすめです



エンヤいいですよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
エンヤ、私は朝聞きます^^さわやかな気分になれますよね♪

お礼日時:2005/03/08 18:02

女性ボーカルがお好きであればAlanis Morissette / アラニス・モリセットはいかがでしょうか。



下記URLで試聴できますので、一度試してみられればと思います。

参考URL:http://wmg.jp/artist/alanis/discography.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
ご紹介いただいたサイトに行って試聴してみたのですが、ものすごいパワフルで、元気が出そうだなと思いました。
またCDを探してみようと思います。

お礼日時:2005/03/08 18:07

・元気系



Rembrandts
「I'll Be There For You」

Meja
「Rainbow」

Vanessa Carlton
「Where The Street's Have No Name」

The Corrs
「Breathless」


・優しい系

Savage Garden
「Truly Madly Deeply」

Sim Redmond Band
「Life Is Water」

Robbie Williams
「Feel」

をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
とても参考になりました。
Robbie Williamsが気になったのでCDを探してみようと思います。

お礼日時:2005/03/08 18:10

SIMPLE PLAN(ポップパンクロック系)


http://www.wmg.jp/simpleplan/

Good Charlotte(ポップパンクロック系)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …

勇気もらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
Good Charlotteは友達が好きなので今度CDを貸りてみようと思います。

お礼日時:2005/03/08 18:14

意外系でお応えします。


スティービーワンダーの曲はホント優しくなれますよ!!
”My Cherie Amour”という曲を休日の晴れた時に聴いてみてください。どこかお出かけしたくなりますよ。

あとワムのアルバム『MAKE IT BIG』はおすすめ。
”ウキウキウェイクミーアップ”や”ハートビート”、”フリーダム”など名曲揃いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
スティービーワンダーはよくCMなどで流れてますよね。ご紹介いただいた曲は知らなかったので、またCDを探してみようと思います。

お礼日時:2005/03/08 18:17

No Use for a name なんてどうでしょう。


メロコアですが、癒してくれます。元気も出ます。

Me First and the gimme gimmes は本当に元気が出ます。
て言うより、テンションが上がります。

Cold Play 癒しです。

参考URL:http://www.fatwreck.com/audio.php3?sd=P4FO5NHRMX …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
どれも知らないものばかりでとても参考になりました^^

お礼日時:2005/03/08 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!