dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏が嫌い過ぎてもう既に気持ち的には冬なんですけど
更にクリスマス気分になれるような冬を感じれるような
そんな曲があれば教えて欲しいです!
洋楽でもK-POPでもどんなジャンルでもいいです❕

A 回答 (6件)

ユーミン「恋人がサンタクロース」♪



ジョン・レノン「ハッピークリスマス」♪
    • good
    • 0

夏が嫌いなあなたに少しでも涼しくなる曲を


Let It Go

Into the Unknown
https://youtu.be/jp-CVYGEsjg
    • good
    • 1

マライアキャリーのメリー・クリスマスを聴くと、鉄板でクリスマス気分にひとっ飛びだよね。



あとは山下達郎のクリスマス・イブ。
    • good
    • 1

広瀬香美さんの曲。

冬の曲ですが書いていたのは夏だそうです。
    • good
    • 1

DREAMS COME TRUE Snow dance

    • good
    • 1

槇原敬之冬がはじまるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!