映画のエンドロール観る派?観ない派?

DualShock4は家電量販店だともう無いですか?

A 回答 (1件)

ありますよ



先週ヨドバシに売ってました

3月は決算の為、企業は余剰な在庫は作らず極力減らすんです

2月からどこの店でも品薄・品切れになるのはこの為です

4月下旬以降徐々に回復していきます

デュアルショック4は生産終了になってはいないので、今後も生産は継続されますよ

PS5のデュアルセンスではPS4のソフトがまともに動かないものもあるので、PS5の購入を検討していてもデュアルショック4はあった方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ためになる知識までありがとうございます!今すぐ買いに行ってきます笑

お礼日時:2021/04/14 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報