推しミネラルウォーターはありますか?

PSP1000型だと遊べないソフトであるのでしょうか?
一応自分が買う予定のソフトはここらへんは確定で後はおいおい増やして行く予定です。
Toloveる臨海学校編
涼宮ハルヒの約束
けいおん
クドわふたー
やはり買うなら3000型を買う方がいいのでしょうか

A 回答 (2件)

特にないです



単純に3000は性能が上がっていて、
画質が良いのと、重量が軽い、テレビ等に出力可能、ロードが速いなどのメリットがあるだけです

あとはPSVITAでもPSPのゲームが遊べて、
大きく画質が上がるのとロード時間が圧倒的に短縮されますので、かなり快適になります

画質やロード待ちの長さ等気にしないのであれば1000でも問題ございません
画質も良い状態で遊びたいならVITAかVITA TVを買えば良いです

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の探してるのだとVITAで遊べないと思うんですがそれだと3000型選ぶしかですかね?

お礼日時:2024/08/01 03:42

失礼しました、UMD版のみでダウンロード版が発売されていないタイトルはVITAでは遊べないので、


該当するタイトルがあるならPSP3000が最も快適に遊べます


第2世代のPSP2000がロード時間短縮
第3世代のPSP3000が第2世代+画質やラグの向上
第4世代のPSPN1000(PSPGo)が第3世代+小型化、多少の画質の向上、メモリ内蔵、UMD廃止

になっています。

ロードさえ速ければよいならPSP2000でも良いと言う感じですね

第4世代のPSPGoはVITA同様にUMDには対応していませんので今回は使えませんので注意してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A