「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男性です。 自分で言うのもなんですが性格?仕草?が可愛いとよく言われます。 そういう男性って女性から見た時恋愛対象になるんでしょうか? また、どういった女性と相性がいいんでしょうか? 参考にさせてください。

A 回答 (3件)

「男の娘(こ)」ですね、萌えます。

人気あると思いますよ。
    • 0

抑えるところ抑えているなら、その他は飾り・オプションみたいなものでしょう。

例えば「可愛い」ということから、「物腰の柔らかさ=頼りなさ」を感じるけど、実際に有事の際には「勇ましい」「頼れる」というようであるならば、「優良物件」だとみる人は多いように思いますし、逆にかわいい雰囲気なのに、店の店員なんかへの態度が割る人なんかだと幻滅されることとなると思います。

会社の後輩に後者のタイプの「かわいい男(リスっぽい)」がいましたけど、いやな側面が露呈してからは、女性ばかりでなく、男性からも煙たがられていて、居場所なくなりやめていきました。
単なる「いやなおやじ」以下ってことです。ギャップがあるからでしょうが。
    • 0

人によりけりですが恋愛対象になると思います。

女性は基本的に誰のことも褒める傾向があります。なので一切褒めらることのない男性は確実に嫌われてるか恋愛対象外となっているケースが殆んど。
なのでその良さを消さないように。

どういった女性と相性が良いかはご自身じゃないので分かりません。
    • 0