映画のエンドロール観る派?観ない派?

私には同じ大学・学科の男友達がいて、去年くらいにその人に告白して振られました。その後和解し普通の友人関係に戻りました。
学校では積極的にお互い話しかけに行くことはありませんが、会話は途切れず、ほぼ毎日LINEのやり取りをしています。(というか、向こうから会話を続けられる感じです)

私のバイト先の隣には飲食店があるのですが、先日LINEで「今日バイト?お前っぽい車あったからさ。今隣の店にいる」と来たので「いたよ!来てくれればよかったのに!」と返すと「そうだったんだ笑 いけば良かったな」と返ってきました。

彼は私と同じ中学出身の同級生とも知り合いで、その子のことを前々から可愛い!2人きりのご飯誘いたい!と言っていて所謂彼にとって推しでした。
その子とインスタ繋がっているのですが、その子がストーリーであげてたところが彼と同じだったので、その後に「◯◯ちゃんと行ってたんだね!」と送ると「そうだよ!」とだけ来ました。その後も返信が遅くなりつつも続いていました。

また数週間経ち「愚痴聞いて!」とご飯に誘われたので会ってみると、その時推しの子と付き合ってたことを言われ、この日の別れ報告で初めて教えられました。1か月とかなり短かったらしく、その子の愚痴を聞かされました。

「下の方もしたの?」と聞くと頷いていたのに、「いや、酔ってたからたたなかった」と言ったので「じゃあしてなくない?笑」というと「………あーー…うん。そだね。うん。やっぱしてない」と曖昧な返事。
その後私の髪や耳を触り服の話をしてきて、「お前みたいな感じだったら良かったのにな」と言い出しました。
昔から距離が近い人だったのですが、今私には彼氏がいるので(彼も知ってます)触ってきた時に「彼氏いるんですけどー笑」とやんわり手を離しましたが…

もしかして彼はまだ私が彼のことが好きだと思ってます?冗談で誕生日プレゼントちょうだいよ笑と言ったら、いいよ。デパコスでも。近くなったら言えよと言われたりですが、私からの好意がなくならないようにしてます?(モテたい的な?)

A 回答 (5件)

自分に好意を持ってる女だとは思ってたんじゃない?


だから、セックスしたのかどうか、「Yes」or「No」というシンプルな質問も、
「他の女とのわだかまりが無いって事にしとけば、流れでヤレんじゃね?」
という思考が働いて「No」という返事を選んだようにも感じる。
下心が働く事はあっても、友人として見てるように思います。
    • good
    • 1

ヤリモクですね。


過去に自分のことを好きだったんだから、ちょっと押せば簡単にヤれると思われてるんです。
安い女扱いですから、徐々に距離置いていいですよ。
    • good
    • 0

たぶん、あなたのことは好きなんだと思います。


でも、付き合う気もないとか、一度振った上に彼氏いるとかなら、遠慮しなきゃって思うんでしょうけど、彼はそんなの想像つかない馬鹿なんだと思う。「目の前に便利なものがあるから利用しない手はないな」としか考えられない。

こんな人間だから別れた彼女もわずか1ヶ月で愛想尽きたんだと思うし、あなたもこんな人と恋愛すると苦労しますよ。よほどの覚悟が無い限り、私は彼はお勧め出来ません。
男同士の友達みたいな関係ならいいでしょう。馬鹿で面白そうだし。
    • good
    • 0

あなたは実際にまだ彼の事はかなり気にかけてますよね?


その感情そのままが男友達には伝わってもいるんだろうし、男友達は真剣に好きだった子と別れて傷心中でもあり、あなたが下ネタをわざわざ聞いたり、彼がいてもあなたから男友達の距離を縮めてるので、当然の如く手を出しても支障はない、あなたがまだ俺を好きだろうとも察しての行為だと思います。
あなたが曖昧過ぎるので、あなたがハッキリすべきですが、男友達はまだまだ傷心中で、寂しさをあなたで埋めたいだけの行動だと思います。
あなたがどうしたいのかをハッキリさせて、彼が大事ならヤリモクにならないため男友達とは距離を取り、男友達と今の距離感で行くなら、彼とは別れた方が良さそうです。
    • good
    • 0

身近にいた為、あなたの良さに気づいていなかったのでしょう。

他の女性と接してあなたの良さに初めて気づいたと思います。

貴女の心に彼がいるなら再出発できると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報