「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高1の頃に先輩から彼女いないなら付き合おーよと言われ付き合いました。俺って運が良い方ですか??

A 回答 (5件)

むなしいねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が虚しいの?

お礼日時:2021/04/17 12:05

どう言うことですか?


あなたは女性ですか?
男性ですか?
男性なら男性から告られて付き合ったのですか?
素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の先輩から俺へ言われた言葉です。

お礼日時:2021/04/17 12:13

そういう発想はないですね。


あなたも先輩も軽いなあとは思います。
    • good
    • 1

すごく運がいいじゃないですか。


羨ましいです。
    • good
    • 0

恋愛では、女は花、男は蜂にたとえられます。


花から行くのも、不自然だし、蜂が待ってたと
言うのも不自然です。

割れ鍋と綴じ蓋でうまく言うともいうので、
補完の関係で、意外と良いカップルに成る
可能性はあります。

女子から告られて、俺って運が良い方と
思ってるようですが、何とも言えません。

男子が片膝落とし花など捧げ、跪(ひざまず)
いて告るものだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!