プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にナイトブラをプレゼントしようと思ってるのですが、大丈夫ですかね?
ちなみにサイズは把握しています。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに欲しいとは言っていたので、一緒に買いに行くかプレゼントかで悩んでいます。
    言葉足らずに申し訳ないです。

      補足日時:2021/04/17 13:06

A 回答 (10件)

補足読みました!


ブラデリスニューヨークは丁寧に希望を聞いてフィッティングに1時間近くかかるお店です。
自分を大事にする時間が持てて、ブラを選ぶブランドとしては理想的ですが、一緒に行くとなるとあなたがかなり待つことになるかもしれません。
一応参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が良いものを付けられるなら全然待てます!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/17 13:35

ファッションは好みの問題。


彼女の好みに合わなければ問題だし、サイズを知っていても実際には試着してみないと合うかどうかはわからない。

その手のものをプレゼントするなら、一緒に行かないと非常にマズイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性にとって下着は男とは違いますもんね。

一緒に行こうかなと思います!

お礼日時:2021/04/17 13:35

一緒にって、女性下着売り場に行くことに抵抗ない感じ?



プレゼントしたら、
「そんなこと覚えてたの?」
「普通プレゼントでコレはないよー」
と、まぁ楽しいリアクションが帰ってくるだろうし、
楽しいと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く抵抗ありません!

誕生日や記念日じゃなく普通に言ってたので1つプレゼントしようかなと思ったので考えてみたんですけどね。
ふざけた事が好きな彼女なので楽しいかもしれませんね!

お礼日時:2021/04/17 13:15

プレゼントより一緒に買う方がオススメします。

SexShopに彼女と一緒に行ったりするのは面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり一緒が良さそうですね。

お礼日時:2021/04/17 13:10

そのプレゼントは複雑な気持ちになるし、びっくりするかも…笑


プレゼントではなく、彼女と一緒に買いに行かれてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずに申し訳ないです。
欲しいという話は聞いていて、プレゼントしていいものか悩んでいます。
一緒に買いに行く方が良さそうですね。

お礼日時:2021/04/17 13:07

んー……あー……ナイトブラはどうかなぁ……(^_^;)


人によってはどんな解釈をするか判りませんよ。当の本人が欲しがってるなら別ですけど。
それよりも、せくすぃーな下着にでもした方が良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに欲しいとは言っていました。
言葉足らずですいません。。
普通の下着の方がやっぱりいいですかね

お礼日時:2021/04/17 13:09

そこそこ長く付き合っていて、初めてのプレゼントじゃないなら全然アリじゃないですかね?


ブラデリスニューヨークのナイトブラ、つけ心地よくて寝やすいのでおすすめですよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで付き合い長くないので、一緒に選ぼうかなと思います。
そのブランド勧めてみようと思います!

お礼日時:2021/04/17 13:11

彼女ならアリなんじゃないかな。


戸惑うかもしれないけど、愉快な思い出にはなるでしょ。
    • good
    • 1

彼女との関係によりますが、大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

ダメでしょ羞恥心を知りなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!