アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新入社員の歓迎会が昨日ありました。
私は2年目の24の男ですが33の未婚の女が私に対して「マスク着けてたら坂口健太郎に似てる」と言ってきてバカにされムカついたので「年の割りに若い○○さん待ってください、そんな性格じゃいつまでも独身ですよ、
若い人に嫉妬でもしてるのですか?
婚活の場に行くと若い女性が選ばれやすいのに33てただでさえセール品なのに
更にそんな性格じゃ誰も相手にしてくれませんよ、若い人に嫉妬するのは勝手ですがそれをもろ出しすぎだと思いますケド」と言い返したら血相を変えてキレてきました。
これはやり過ぎと思いますか?
また、相手の女も悪いですよね?

質問者からの補足コメント

  • いやいや、マスクしてたらってバカにしてるでしょ

      補足日時:2021/04/17 16:59

A 回答 (8件)

どっちもどっち、目糞鼻糞。

    • good
    • 0

なぜあなたの顔を褒めた女性を悪くいうんですか?

    • good
    • 1

>これはやり過ぎと思いますか?


そうは思いません

>また、相手の女も悪いですよね?
そうは思いません


こーゆークズが集まってる会社だと、このコロナで大変な時期に、へーきで歓迎会開くんですね
やっぱりコロナっておバカが広めてるんだなあと、こういう話を聞くたびに思います
    • good
    • 3

マスク姿が坂口健太郎に似てるってのが、馬鹿にされたとは思わない。


雰囲気壊されて、新人の方が可愛そう。
    • good
    • 1

私の感覚だと、混んでる電車内で足を踏んできた相手を滅多刺しにしたくらいの過剰防衛です。


それに考えてみたら、#3さんが仰るようにこのご時世に歓迎会ってないわー。
    • good
    • 0

>これはやり過ぎと思いますか?


来週から会社内で孤立&冷遇確定。
    • good
    • 0

え?


坂口健太郎でしょ?
褒めてるんじゃないの?
私も33歳です。
若さに嫉妬かなぁ?
そんな事無いと思います。私から見て、新入社員は、可愛いです。
貴方の捉え方が、被害妄想っぽい感じですよ。
異性でしょ?
嫉妬心は無いよ。
    • good
    • 2

ツリだと思うけど、普通に世間話的な雑談も出来ないヤバい奴ってレッテルは貼られたと思いますよ。




ネットで見たような煽りばっかり言ってイキるのは、現実ではそうとうヤバい奴ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!