dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の要望もあってパイパンにしてるんですが、

こないだエッチした後パンツ履こうとしたら

ちょっと待って。て言われて、何?って聞いたら

オマンコまじまじと見て「エロッッ^ - ^」って喜んでいました。

やっぱパイパンってエロいんですか?

A 回答 (10件)

たしかにエロさはあります。


割れ目が肉肉しく、舐められるために存在しているかのように感じます。
それと、幼児性。
今はあまり見ないですが、昔は小さな女の子が性器もあらわに「野ション」をする光景を目にしました。
これもあまり目にしなくなりましたが、男性風呂に、お父さんと一緒に入ってくる、無邪気な女の子。
どうしても割れ目に目が行ってしまいます。
    • good
    • 5

だよね(^_^)vハイジニーナは高額だから手が出にくいよね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい^_^クリームでも充分VIO脱毛できますし!自宅で簡単にできるので。

お礼日時:2021/04/22 10:41

パイパンをエロいとは思いません。


質問ですがパイパンと仰ってますがワックス脱毛ですか、ハイジニーナですか?海外セレブはハイジニーナ(医学脱毛.永久)ですか?
ハイジニーナのほうがお手入れが簡単で生理の時楽だと聞きます。
無毛のほうが可愛らしくて良いんじゃない❗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪まだクリームでの脱毛です^^

お礼日時:2021/04/22 09:14

わたしはいセンターラインに沿ってやわらかいストレート。

細いTバックのフロントでもおさまる量です。絶対あるほうがいいって言ってくれます。それなりにかき分ける楽しみがあるみたいです。
    • good
    • 1

クンニする時お毛々が口内に入らないからずっと舐められますね。


それにちょっと待ってって一時中断シラケなくて良いな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにずっと舐められてます(^^)

お礼日時:2021/04/20 20:31

エロいというよりもグロテスクに感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…。

お礼日時:2021/04/20 20:30

I Oラインも永久脱毛で無くても 処理していいんです、


触った時のぷにゅぷにゅ感、つるんとしたフォルム かっわい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

パイパンにしてから生理中とかも蒸れなくていいですしね^ - ^彼氏が嫌がらなければパイパンおすすめです♪

お礼日時:2021/04/20 20:29

人間は毛の生え方が特殊で 頭 脇 下 


頭だけは絶対必要で 後は要らない、
縮れ毛はなんか汚い あなたも思いませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭とオマンコ以外は永久脱毛してます。

お礼日時:2021/04/20 19:37

おまんこやsexにしか興味の無い男?



彼の感性なので他者意見は無意味だと思います…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでもないですが、確かに他者意見はいらないかもしれないですね…

お礼日時:2021/04/20 19:01

お好み、です。


自然なぼうぼうでも、喜ばれますよ。

砂漠でもジャングルでも、オアシスは嬉しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪

お礼日時:2021/04/20 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています