dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャリアメールアドレスをやめて、他のメールアドレスにしようと思いますが、なにが一番おすすめでしょうか?

A 回答 (5件)

ocn

    • good
    • 0

Gmailかなあ

    • good
    • 1

Gメール


iCloud
Outlook.com
このあたり。

Androidを使っているなら、Gメールを使っている。
PCでWindows10を個人で使っているなら、MSアカウントを取得しているので、Outlook.comを使っている人も多いですからね。

まぁ、スマホでiPhoneだろうが、Googleのサービスを利用するために、Gメールを取得している人が多いから、Gメールが無難かもしれませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
iPhoneなのですが、普段Yahooを使うので、Yahooアドレスがいいのかなとは思っていました。Googleはあまり使いません。こういう場合も、Gメールがいいでしょうか?

お礼日時:2021/04/21 02:59

スマートフォンですか?


iPhoneならiCloud、AndroidならGmailがいいと思います。
GmailであればパソコンでもiPhoneでも使えるので良いと思いますよ。
    • good
    • 1

yahoo.ne.jp。



です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!