あなたの習慣について教えてください!!

同性の友達への気持ちが恋愛感情なのか分からない。
みんなにそう思うわけではなくて一人の子だけに特別な感情がある気がします。

学生時代からなんとなくその気持ちがあり、その後頻繁に会えていない状態なのにふと思い出すことが多くなんとなく気になってしまいます。

ちなみに卒業後その友達からはレズビアンだとカミングアウトされています。
その後もちょくちょく連絡を取り続けており、友達としての関係は良好です。



今まで付き合ってきた人は男性で現在結婚もしてます。

私と同じような感情になった方いらっしゃいますか??

A 回答 (1件)

私も同性の友達(Yちゃん)を好きになったことある



小学校からの友達(Tちゃん)と遊ぶ時と、Yちゃんと遊ぶ時と気持ちが全然違って、Tちゃんと遊ぶ時は洋服とか前日に適当に決めて、当日も30分〜1時間ぐらい前から準備すればいいやって感じなのに、Yちゃんと遊ぶとなったら1週間以上も前から何着ていこうって凄く考えて迷って、当日も出掛ける2時間ぐらい前から着替えて髪の毛セットしてちちょっとでも納得いかなかったらやり直してって感じで、TちゃんとYちゃんとの気持ちの差がすごくて、Yちゃんに恋愛感情抱いてるのかなって思った。
Yちゃんと遊んだ日は、数分前まで会ってたのにもう会いたいって次の約束までがすごく長く感じた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
周りに同じような人がいなかったので他の人はこんなこと思わないんだろうな、、と思ってました。
同じような方がいてなんだか安心しました!
次の約束まですごく長く感じるのよく分かります。

やっぱりすきなんですかね!恋愛感情に関係なく好きなことには変わりないので考えすぎないようにします!

お礼日時:2021/04/20 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!