電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。ガリガリです、背低いです、むねないです。sexはしたいとおもいますか?

「男性に質問です。ガリガリです、背低いです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あなたに証明することは難しいです

      補足日時:2021/04/21 06:28

A 回答 (7件)

男は、穴があれば入れたいと思うものだから大丈夫。


なんなら、入れてあげようか。って話です。
    • good
    • 0

肌が綺麗そう。


胸のあるかないか位の女性が好きです。
顔も、見たいですね。
    • good
    • 0

したいとは思いますよもちろん。


ただ,それを超えて付き合うかどうかはまた別の話ということになってしまいますけど。

背が低いのは,僕に対しては有利にしか働きません。年上上司のオバサン(性格は嫌い)であっても,背が低いというその一点だけで僕はときめくことができちゃいますから。逆にいくらかわいくても,僕よりも背が高いというそれだけで口説こうとも思わなかった女子(僕に対して「性格がもろ好み」なんてことを言っていました)がいます。

胸の好みも人それぞれです。僕は,軽く開いた掌に収まるぐらいの胸が好みなんですが,僕のことを好きだと言ってくれる女子はそんなつつましい胸をしていてくれません。世の中ままならないものです。

ガリガリは,……あばらが浮いているレベルだと,まずは何か食べさせなくちゃと思ってしまうかも。

脚の写真について言うと,このぐらいであれば大丈夫ですが,これよりも細くなると,正直言って萎えてしまいます。不安が先に立ってしまい,セックスしようという気がそがれるんです。

女性は「細いことこそ美しい」と考えるようですが,男性はそうは思っていない,やせすぎは「そもそも女性として見ることができなくなる」となりかねないと思っていた方がいいかもしれないです。
    • good
    • 0

好みかどうかで言えばタイプではないですけど、させてくれるならすると思います


突っ込んで腰を振って気持ちよく出せればそれでいいって部分は男にはあるんでね、抱けるは抱けると思います
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


大変美しい足で素敵ですよ。
悪い男に、騙されないように気をつけて下さい。
    • good
    • 0

したいです(^-^)


胸が無いって好き
足は綺麗ですね(^-^)
    • good
    • 0

肌があれば舐めたいし、膣があれば入れたいし


男はあなたとセックスしたいよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています