幼稚園時代「何組」でしたか?

整形せずにみんなにイケメンと言われるような顔になりたいです
どうすればよいでしょう?

質問者からの補足コメント

  • もてたいというよりみんなに自分をイケメンとして扱ってもらいたいという感じです

      補足日時:2021/04/21 18:44

A 回答 (7件)

イケメンでも目がトロンとした


いかにも覇気がなさそうなのがいる。
少々ブサイクでもメジカラや隙のない仕草で
人はカッコよく見えるさ。
    • good
    • 0

イケメンになる目的は何?


たとえば「モテたい」なら、顔は「並」くらいで充分だよ?

デブでブサイクで。
ヘアスタイルはちょんまげ。
服装はまわしか浴衣。
それでも横綱や大関にでもなればモテモテで、美人と結婚も可能。

すなわち男のイケメンって、どちらかと言えば、所得や社会的地位と思いますけど。

私は会社経営者で、社員にはイケメンも割と多いんだけど。
そいつらを連れて、女の子がいる店に飲みに行っても、私が圧倒的にモテるもんなぁ。
    • good
    • 0

自信に満ちた顔つきになれば良い。


当然実力も兼ね備えなければ意味ないけどね。
    • good
    • 1

人間って顔が良くても、心がダメなら、ただの


ハリボテだし意味ないよw

優しくていつでも助けてくれる人がモテますよ

私も学校で教科書がなくて困ってた時に、助けてくれた男がいたんですけど、凄くキュンときました。そうやって些細なことでも何かしてあげると大体の人は惚れるとおもいます。

まあ、あなたの努力次第ですけど、頑張ってください。
    • good
    • 2

ダイエット 男子なら筋トレ


髪型は女子ウケのいいものを
まず自分の顔や外見のどこがダメなのかを分析
そのあとにその顔をどう改善するかを調べる自分で試行錯誤するのもいい!
服や靴に気を使う 今何が流行りなのかを探したり
男ものの香水をつけたりするといいと思います

私はこれをして今の友達に昔の写真を見せると誰?って言われました!
そう言われるぐらい自分で努力しましょう!応援してます!
    • good
    • 0

イケメンって顔よりも雰囲気だと思う。


イケメンな雰囲気を作るなら、
髪型と靴が一番のポイント
    • good
    • 2

無いものねだり を検索で理解できると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!