性格悪い人が優勝

薄手の生地の長ズボンと、厚手の生地の半ズボン、どっちの方が涼しいかな?

A 回答 (3件)

薄手の生地の長ズボンですね。



皮膚から出た汗を吸ってくれるし、太陽の光が直接肌に当たることを防いでくれますから。
    • good
    • 1

日本の夏のような高温多湿環境だと、半ズボンのほうが涼しく感じる


事もあります。
砂漠地方のゾロリとした衣装は、直射日光による日焼け防止の意味合
いもありますから。
    • good
    • 1

こんにちは。



薄手生地の長ズボンのほうが、圧倒的に涼しいですよ。
また、冬場も温かいです。
今流行のスキニータイプのパンツは、その正反対です。

砂漠地方に住む方々は、ゆったりとした服装をしています。
そのほうが断熱効果が高いからですね。
決して半袖や半ズボンは身につけません。

ではでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!