アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑っていいともで、ゲストによる100人アンケートが
いつも行われていますが、
今日のゲストは、どんなアンケートを出題して、
結果は何だったんでしょうか?

みのがしてしまったので、
ちょっと気になってます。

A 回答 (2件)

「昨夜の晩、夢にタモリか小池栄子が出てきた人」(見たいな内容)で結果は「2人」。

その後小池栄子に限定したら「0人」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 20:13

ゲスト:小池栄子


アンケート:「今朝の夢で小池栄子かタモリのどちらかが出てきた人」
結果:2人

その後再アンケートの結果、夢に出てきたのは二人ともタモリであることが判明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!