アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるカプ転生パロ小説を書いてるのですが、
記憶なし×記憶ありで、記憶なしの方にどうやって思い出させるか悩んでます。あんまり転生パロ読んだことがなくてどんな感じで思い出すのか分からなくて…良ければ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい最初誤字です!
    あるカプ「の」です

      補足日時:2024/03/06 22:16

A 回答 (1件)

転生パロとかはよく分かりませんが、記憶喪失から思い出す時は、だいたい、思い入れの強いもの(場所、品物、食べ物、匂いなど)がきっかけってことが多いと思います。


カップル、ってことですから、二人の思い出の何か、ですかね。
言葉の場合もありますね。「あれ?そのセリフ、前にも聞いたことがあったような・・・」みたいな。
ギャグだと、頭打った拍子に戻るとかもありますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!