アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本を読んで、スラスラと理解できるときと、できないときとあるのは何故ですか。
同じ文面とします。

A 回答 (4件)

集中力の違いです


気が散ってたら何回読んでも全然頭に入りません
あと体調がすぐれない時も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調

お礼日時:2023/12/08 19:39

集中できる時と、何かつい考えてしまうことがあって、集中できない時があるからかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

集中

お礼日時:2023/12/08 19:39

その時 別に気になることが他にあるのだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になること

お礼日時:2023/12/08 19:39

食事を通して脳に栄養が届いてる時とそうでない時、集中力がある時とない時です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

栄養

お礼日時:2023/12/08 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A