アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人生なんですが、この部屋をどう思いますか?

「浪人生なんですが、この部屋をどう思います」の質問画像

A 回答 (4件)

お絵描きする暇に勉強したほうが良いように思います。

    • good
    • 0

地震や火事の時避難しにくいな、と思う。

あと、布団は畳んだほうが衛生的ですよ。
    • good
    • 0

ピアノの役割が疑問だと思うでしょう.


音大志望?ただの趣味?昔習ってた?保護者からピアノ部屋を割当されただけ?
    • good
    • 0

タンスの位置が独特ですが良い部屋だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A