プロが教えるわが家の防犯対策術!

一浪で東京の共立女子大学ってどうですか?

A 回答 (4件)

好きで入ったのだから、それでいいじゃないの?


コジルリと同じ学校と言ったほうが恰好いいね。
    • good
    • 1

「ふーん。

で?」というかんじ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり好印象では無い?

お礼日時:2023/09/03 16:30

女子大自体がオワコン。

現役お茶女でギリ耐え。その他は論外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一浪して国際学部に入った同級生が10年前に卒業しました

お礼日時:2023/09/03 14:54

共立女子大学で、


勉強したいことがハッキリしているのなら、
浪人だろうと、堂々としてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に無いそうです

お礼日時:2023/09/03 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A