アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋大神戸大か滋賀大か。
名古屋大に前期落ち、浪人が手としてありますが、後期滋賀大に受かってしまい、行くか迷ってます。
未練は多いです。
ただ、1年を棒に振ることは避けたいです。
入学しても頭によぎると嫌になりますし
どれがいいと思います

A 回答 (5件)

足切りは無いという前提で(たぶん無いと思うんだけど)、


到底受かりそうに無い学力、来年も無理じゃね、という学力で落ちたのと、A判定連発でほぼ間違いなく受かるはずだったのに何かの間違いで落ちたのと、で話が変わると思いませんか?
浪人したときの見通しも全然違う。
そこを伏せて、どうしましょうかと聞かれても。
    • good
    • 0

経済学部ですよね。


彦根で四年間過ごす覚悟がありますか?
就職はよさそうですよ。
私なら行きません。
    • good
    • 0

何度も同じ質問で、まぁ、、もう何とも言い難いですが、、、、


お名前の通り「しにたいしにたい」のであれば、浪人しても全くダメでしょう。
もうこの際、滋賀大でも良いから、現役で受かった学校へ行くべきです。
それが身の丈にあった大学だと言う事でしょう。
現役で受かった学校へ行くべきです。
滋賀大でもあなたには上等すぎるようですから。
    • good
    • 3

いささか失礼かも知れませんがあえて書きます。


あなたの執拗な質問の繰返しからは知性や冷静さは微塵も感じられません。
従って、浪人生活を全うし学力の向上を図るということは不可能であると判断します。
滋賀大学に行きましょう。
    • good
    • 5

滋賀大学も悪くないです。

浪人1年はほんとうにつらく、避けたほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A