アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国公立大学の合格発表待ちです。
素直に合格発表を待っていたらいいですか?

A 回答 (5件)

素直に待たないとしたら、どうやって待つつもりだろうw


でも別に素直に待たないといけないという決まりはないので、遊べるなら遊んで、学べるなら学べばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/07 22:41

家を出るならアパート探しとか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/07 22:41

いいえ、あさいちで見るため今から学校に向かいましょう。

無ければ、浪人として手続きをしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/07 22:41

予備校を探しておくのがよい。


すぐに満員になるからここで乗り遅れたら辛い1年になる。
もちろん合格前提だけど、転ばぬ先の杖。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/07 22:41

それしかないでしょう。



合格した場合にやらなければならないことを
リストアップしておくと、
スムーズに対応できますが、

不合格だった場合の落胆は大きくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/07 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A