dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼にサラダチキン2個 しゃけのおにぎり2個食べすぎですか?

質問者からの補足コメント

  • サラダチキンバー2本です

      補足日時:2020/11/18 12:13

A 回答 (11件中1~10件)

はい、食べ過ぎなようですね〜


1日の半分くらいのカロリーくらい。
タンパク過剰すぎだし。
夜は軽めにすれば良いかもです。
    • good
    • 1

さあ?


あなたの身長体重年齢とか知りませんから
判断できませんし
    • good
    • 1

食べすぎというより、野菜をもっと食べましょう。

あと、塩分も心配ですね
    • good
    • 0

タンパク質を一度の食事で吸収できる量は30〜40gまでで、40gは鍛えている人だけ。


タンパク質量はサラダチキン23gで鮭おにぎり2個で8gだとして31gなので、2個目のサラダチキンは吸収されていないと思います。

でも、おにぎりよりコスパいいから、お腹空いてるなら別にいいと思う。
どうでもいいけど、昔は125gだったのに、今は110gなんだよね。
15g減ってるのにお値段そのままで、実質値上げ。
多分、今後しれっと100gに減らすと思う。
    • good
    • 0

いや。

私はその3杯食べますが
    • good
    • 0

その通りです。


食べすぎです。
    • good
    • 0

サラダチキンを一つにしてサラダに変えたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

サラダチキン2個って、売ってるパックのやつ2個??



なら食い過ぎだと思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サラダチキンバー

お礼日時:2020/11/18 12:13

運動量も代謝量も、身長体重すら分からないのですから言い様はありません

    • good
    • 1

元力士が同じお昼食べて100キロから83キロに痩せてました!痩せるんじゃ無いかな!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!