アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.alphapolis.co.jp/novel/545375339/228 …

評価していただきたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • https://www.alphapolis.co.jp/novel/545375339/228 …

    本文はこちらです。よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/16 21:21
  • 全部読んでから回答してほしいです。よろしくお願いします。

    あと自分はこれで良いって思ってます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/16 23:33

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

最初しか読んでいないけど、あらすじを読んだので。

読者に読み進んでもらうには、早い段階で興味付けが必要だと思います。平和な話は全カットでもいいかもしれません。描くとしてももっと先でいいと思います。
あなたらしさ、他とは違う何かがほしいです。

 他にいろいろ細かいところが気になります。
 働いてパンをもらえるのが嬉しいのに、お母さんはチクチクしないマフラーをプレゼントしています。その子が働いて手に入れたお金で毛糸を買ったのか?
 ブレスレットは糸なのか石なのか? 最初は糸のブレスレットと書き、後で石のブレスレットと書いてました。間違いなのか描写が足りないのか。
 重い荷物の運搬に8歳の子を雇うのか。
 馬車の世界観で「社員」なのか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

描写がないですね。

あらすじですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A