dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご存じの方、教えていただけますか。
「幸せって何だっけ」で紹介されていたレシピで他にも知りたいものがあるのですが、レシピが全部紹介されているサイトはありますか?
なければ、こぶ茶スパゲティーの他に、おにぎりのレシピが知りたいです。
他にも、試してみておいしかったものがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私が参考にしている2つのサイトです。
http://cooking.musicdelivery.jp/?cid=17512

↓こちらにおにぎりとこぶ茶スパゲティのレシピが
あります。
http://www.cazu2.net/

カレーライス・カレイの煮付け・ロールキャベツが
おいしかったです!これから、いろいろと試してみようと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こぶ茶スパゲティとおにぎりレシピがわかってすごくうれしいです。
で、書き忘れてしまったのですが、具だくさんおみそ汁のレシピはご存じですか?教えて頂いたHPに健康みそ汁というのがありますが、それとはまた違うのでしょうか。
お礼のところで質問したりしてすみませんが(´`;)
もしご存じでしたら、またよろしくお願いします。

お礼日時:2005/09/20 13:53

#2です。



回答が遅くなりすみません。
具だくさんお味噌汁のレシピはわかりません・・・。
また、健康みそ汁と同じなのか違うのかもわかりません・・・。お役に立てずごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hidamari3さん、お礼が遅くなってすみません。
こちらこそすみませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 10:22

http://cooking.musicdelivery.jp/?cid=17512
多分これだと思いますが‥。
間違ってたらごめんなさい!!

参考URL:http://cooking.musicdelivery.jp/?cid=17512
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々のっているんですね。じっくり見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!