dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

氷川きよしは用意周到にユニセックスな路線にしたというのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

デビューから氷川きよしさんを見ていたので、「きっとそうなのだろうな」と思っておりました。


匂わせ的な発言をされておりましたので。
アニメファンという事も早々にバレております。

用意周到ではなく、カミングアウトできる世情になったのだと思います。
    • good
    • 0

自分がやりたいようにできる立場になるまでずっと我慢していたのは確かですね。


ただ、あれを唐突としか感じないのは氷川きよしに大して興味が無かった人だけで、うすうす感づいていた人は少なくないと思います。
    • good
    • 0

用意周到? 唐突過ぎて、もっと自然に切り替わらなかったのかと思いましたが。

その行き当たりばったり感がむしろ私はリアルだと思いました。
    • good
    • 0

身も心も美しい女性になりました。


屋上で沢山の植物をお育てになったり、料理のスキルも充実されてます。
素晴らし過ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A