アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林◯央よく不細◯と聞くのですが不細◯でキャスターなどできるものなのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ワシャ彼女を不細工と言うヤツは聞いたこと無いけどな…言うてるヤツの性格がどうかしてんじゃない?

    • good
    • 1

小林麻央さんですね。

伏字は禁止ですよ。
それと不細工ではないですよ。
    • good
    • 1

亡くなってる人をけなして楽しいですか?


https://www.sankei.com/smp/entertainments/topics …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A