プロが教えるわが家の防犯対策術!

いったい何の病気ですか?

A 回答 (3件)

ほかのアナや、アナに限らず多くの有名人やスポーツ選手をみてわかるように、ワクチン後遺症だとおもわれます。



異常事態がおきてます。
のちにもっと明るみにでるでしょう。

ワクチンは直後の後遺症の場合もありますが、基本、遅延型なんです。
2年後からとか、
発症の中央には200日後でからといわれています。

もちろんなにもでない人もいますが、3回以上うったひとは、食事に気をつけて解毒したほうがいいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ワクチン接種からのギランバレーですかね

お礼日時:2024/04/16 15:28

ギランバレー症候群と言われていますが、確証はないです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだ、ギランバレーでしたね

お礼日時:2024/04/16 15:28

病名は公表しておらず、原因不明の難病にかかっていると思います。

点滴や注射などがほぼ毎日らしく、つらい闘病生活だと思う。1日でも早く回復を祈っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A