プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のサラダボウルランチはどれくらいのカロリーでしょうか??

「写真のサラダボウルランチはどれくらいのカ」の質問画像

A 回答 (3件)

お礼へ


そうですね。その方が低カロリーでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/21 22:04

パッと見、1000kcalぐらいかな?


これはサラダではなく冷シャブですね。
豚肉とタレのカロリーが大きい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これのメインを生ハムかローストビーフにしたら少しカロリーは低くなりますか?

お礼日時:2024/03/21 13:07

雑穀米→350


スープ→150
付け合わせ小皿2つ→200
サラダ→550

合わせて1250
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A