プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレーのカロリー教えてください!緊急!
じゃがいもと肉を抜いたこの写真のカレーのカロリーを
教えてください!
よろしくお願いします

「カレーのカロリー教えてください!緊急! 」の質問画像

A 回答 (1件)

一般的なカレーのルーのみのカロリーは


・シーフードカレー 230kcal
・ビーフカレー   373kcal
・チキンカレー   314kcal
です。ジャガイモと肉を取ったとしても、肉からの油は溶けていると思うのでざっくりですが250~300kcal位ってとこでしょうかね。

施設等のの食事なら栄養計算されて献立表などにカロリー表示されているので、そこからだいたいの数値を計算で出せると思います。たとえばごはんのカロリーとかは、Google検索して調べればいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!