dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真の食べ物+お菓子を食べる生活を毎日してたら太りますかね?
総カロリーは3700くらいです!

「この写真の食べ物+お菓子を食べる生活を毎」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 運動は全くしません!

      補足日時:2022/03/30 17:46

A 回答 (4件)

同じくらいのカロリーを消費すれば問題ないです。


消費が少なければ太るのが早いか死ぬのが早いかでしょう。
    • good
    • 1

運動習慣が無いのなら太る可能性は高いでしょうね。


太る心配より体調が不安ですね。
    • good
    • 1

太るし、質の悪い糖質と脂質のせいで身体中が脂で臭くなりそうです

    • good
    • 0

これまで続けていて現在は太っていなければ、


太らないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!
ちなみにこの生活始めたのは最近なので、これまで続けていたわけではないです!

お礼日時:2022/03/30 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!