プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室哲哉っていまだにすごい生活送ってるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

こちらに詳しく載ってました。


https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/komuro …
まだ印税が一億円入るらしくたぶん一人娘のコトリちゃんの学費とか整形とかに使ってタワマン生活なんでしょうね。借金地獄ですが、死ねばチャラですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 09:26

おばさん化してる。

そこそこの暮らしはしてると思います。
「小室哲哉っていまだにすごい生活送ってるん」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 09:26

さすがに年収23億の頃の生活とは違うでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 03:02

借金地獄。

ケイコを捨てて一緒に寝たニンニク看護婦と再々再々再婚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 03:01

まあぼちぼちでしょうよ。


幸せ、、かな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!