電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スパゲティー1.2ミリの細めのスパゲティーってどんな味付けレシピの方が美味しく食べれますか?

A 回答 (5件)

冷製パスタ。


https://www.kewpie.co.jp/recipes/recipe/QP100031 …
キューピーのパスタソースを使っていますが、鷹の爪とオリーブオイルで作れますよ。

細いパスタはお素麺と思えばいいです。
明太子と海苔でもいいですし、鰹のたたきとレタスもいいですね。
私は、桃と生ハムの冷製パスタを明日作る予定^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/11 07:33

肉まんは、レンチンする時は濡らしたキッチンペーパーに包んでチンすると美味しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/11 07:33

ぺぺロンチーノがあいます。


オリーブオイル にんにく 鷹の爪で あっさりしてパンチがあります。

材料 (1人分)
オリーブオイル
大さじ2くらい
にんにく
1かけ
鷹の爪
適量
塩・こしょう
適量
パスタ
スパゲティ100グラム

10分で出来ます。

over
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/11 07:34

そのくらい細いのは、スパゲッティやスパゲッティーニのレシピよりも、フェデリーニ(1.4mm前後)やカペッリーニ(0.9mm前後)のレシピのほうがよいでしょう。


ヘビーなソースよりスープに近いのが個人的には好きです。

https://pasta.com/capellini-pasta-recipes/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/11 07:34

冷製パスタのカッペリーニ等のあっさりしたのが良いかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/11 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!