dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahooニュースのコメ欄www
嫉妬魔が多いのは何故?

「美人じゃない」「見てくれが激しい」
みたいなコメが多くてそれらには高評価が多いが
「美人ですね」ってコメは低評価が多いwww

「Yahooニュースのコメ欄www 嫉妬魔」の質問画像

A 回答 (3件)

ブスの不満のはけ口なんでしょう

    • good
    • 1

自分が出来ないので、あえて皮肉を吐きまくってるとか?

    • good
    • 0

この写真は小さいのであれだけで、実際、美人には見えないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!