プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで人と話してて楽しいとか、寂しいとか、感じた事が全くないのに、一人だけ凄く感じる人がいます。
その人は、一回目で遊んだ時から今までで一番心地よくて楽しかったです。
そこから、流れでハグや添い寝やエッチ(性行為はしてないです)な事もしてました。凄く安心するんですが、一緒にいる時でも寂しさも感じます。例えば、添い寝してる時に、トイレに行かれた時とか、
エッチしてる時に足にキスされてて顔が見えなくなった時とかです。
なんか、物凄く寂しさを感じさせる人って
何なんでしょうか??

その人は、定身長で顔もかっこよくなく、変わり者ですが、男女問わず友達も多く結構人気ある人です。
私が今まで楽しいと感じた事ないのに、その人とは
初めて楽しいと感じました。

A 回答 (1件)

わかりますよ、それ


今私と一緒にいる人とそっくりです。
ただでさえ、トイレに行かれるだけでも寂しいのに、大きい方をしているのか分からんけど時間が掛かるとなんか心に穴が開きそうになりますw
それは恋です、あと依存ですね。
お互いその人と一緒にいる時間を大切にして人生を楽しみましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!