プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の匂いが朝と夜で違います。

私の旦那は毎朝お風呂に入りシャンプーとトリートメントをしています。
その後ワックスを多めにつけて仕事に行っています。
朝はそこまで匂いに関して何も思わないのですが、夜帰ってくると何となくフワッと香るような匂いがしてきます。
体やスーツの匂いを嗅いでも、どこもそんな匂いはせず頭から何となくしてきます。
シャンプーやトリートメントやワックスの匂いが、夜の方が強く出ることはありますか?

もしくは、車内で二人でいることで匂いうつりが起こることはあるのでしょうか?
仕事の関係で、女性の上司と二人で出ることが多いです。位置情報を見れるようにしているので、ホテルや変な場所には行っていないし、何もない場所で停車している形跡もありません。(絶えず運転しています)
仕事上、女性でも香水を付けていいような仕事ではないのですが、例えばファブリーズや柔軟剤などの匂いは長時間一緒に車内にいたら相手の匂いはうつるのでしょうか?

ちなみに旦那は自転車通勤です。
少し風が強い日でも匂いがする時があります。
本人に浮気を疑って聞いても、自分では自分の匂いが分からないし、そもそも車内ではずっと自分が運転してるから匂いがうつるようなこと(例えば抱き合うとか密着すること)は出来ないし白昼堂々そんな事しているのを同僚に見られたら問題になるでしょと言われました。

A 回答 (3件)

うちの男性職員達は、仕事の合間に汗拭きシートや制汗剤をよく使ってますよ。

いい匂いです。
そういうもので首筋や額などを拭いているとか、汗と反応すると匂いがよりたつ商品を使っているとか。
    • good
    • 0

休日にの朝、同じ髪型にセットしてもらい、


その日の夕方に頭の匂いをかいでみたら?
それでわかると思います。

浮気を疑うのはほどほどにしてあげてください。
かわいそうなので旦那さんに謝った方がいいですよ。
疑うってよくないことです
    • good
    • 1

ホテルでシャワー浴びてるのでしょうw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!