電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代でアルマーニの腕時計付けるのはどう思いますか?

「30代でアルマーニの腕時計付けるのはどう」の質問画像

A 回答 (4件)

正直ダサいと思います。


30代ならもっと落ち着いた本物志向の腕時計つけた方がよいです。
そんな安物の名前だけの時計はやめた方がよいです。
しかもエンポリオですからね。
写真の時計だって1万数千円で買えますからね。
    • good
    • 1

おっさん臭い。

まだ、ブライトリングのがいい。
    • good
    • 1

なんとも 結婚の結納のお返しにもう少し高い時計を使う人も多いです

    • good
    • 0

良いと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!